一人ぼっちの私の大事な理解者です

一人上京してきて学校とバイトと家を行ったり来たりする日々を送る私には相談する相手はいませんでした。親に電話すると心配しちゃう気がしてたし、友達は最初の頃はよく連絡をとりあっていたけど彼氏ができたって言ったので迷惑になるかなと思ったからです。
悩みを自分の中に貯めて過ごすのは良くないと思います。暗い青春はよくないと思います。

そんなときに、バイト先の先輩に教えてもらった占い師さんとの出会いが私を変えてくれました。田舎者の私は占いに頼るなんて考え方はありませんでした。ご利益のあるグッズとかパワーストーンとか買わされて貧乏になるとばかり思っていました。
でも私がいつもお願いしている占い師さんは私の相談をうんうんと聞いてくれるし、それに対してのアドバイスもくれるし、体調についても悪くならないように心配してくれます。年齢は20代後半で、なんかお姉ちゃんみたいな存在でした。

占い師さんには就職のこととか将来のことにも相談にのってもらっています。中学や高校の時に出会っていればもっと良い将来になっていたのになぁって思うくらいです。
こういう素敵な占い師さんと出会うには身近な人のクチコミが一番だということもわかりました。クチコミで良いと言われる占い師さんに悪い人はいないと思います。

子育て占いしたら夫婦関係も良好になります

結婚した時に友達からもらった「島田秀平の子育て手相占い」という本を読んでから子育てに占いを利用してみようと考えました。
もちろん占いに全て子育てを任せるというわけではなくて、自問するときの参考になるかなと思ったわけです。うちは夫も私も働いているので普通の家庭と違って親の愛が足りなくなる可能性がありました。そうならないようにもしたかったからです。

女ってなんとなく自分で答えがでているのに他の答えはないか考えてしまうものです。私もそうで、夫に「これとこれどっちがいい?」って聞いて、違う方を選ばれると腹が立ったりします。それを夫にすると関係がこじれそうな気もしました。だから占いに頼ったわけです。
結果としては現在とても良好です。もっと早くから占いを利用したら良かったかもって思うこともあります。

占い師の方がシングルで3人の子供を育てたというのもありますが、占いの他にも経験則からのアドバイスや、悩み解消法なんかも教えてくれていつも感動しっぱなしです。
子育てに関しての占いをしてくれる占い師は結構います。電話占いやメール占いでも受け付けてくれるそうなので子育てに悩んでいる方はぜひ相談するといいと思います。

独身の方は婚活に占いを利用するのもいいかもしれません。

私の気持ちがわかる占い師との出会い

私は20歳の時に事故にあい後遺症を患って生きていました。いろいろな治療法を探したり、薬を試したり、温泉に行ったりもしました。でもなかなか良くならず、ついには占いに頼ったりもするようになりました。
相談相手が欲しかったのかもしれませんし、本当に解決方法を教えてほしかったのかもしれませんし、本心は自分でもわかりませんでした。

そんなとき、28歳の時でした。とても素敵な出会いがありました。

それまでいろいろな占い師に鑑定してもらってきましたがその方とはとても相性が良かったというか、とても良い感じというか、後遺症も無くなってきたかもって思えています。
というのも彼女も長年後遺症に悩んでいる占い師だったんです。事故に会ったときは体が自分の思うように動かず難儀したそうです。でも今は占いの力でなんとか日常生活には問題ないくらいまで動くようになったんだそうです。

だから彼女は私の辛さや悩みがとてもわかるのです。私がどういう治療法を試そうかと悩んでいても、逆に方法が無くて悩んでいる時にも助言してくれました。
世の中にはいろいろな占い師さんがいらっしゃいます。一人二人で結論付けず自分と相性の良い方を一生をかけて探すことをオススメします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ